Wednesday, December 28, 2016




「PAIN CHRISANTEMO」=「菊の痛み」。
目に映った現実を、そしてこの花を保ち続けるために、この場所と感情は存在している。

この展示にあたり、あらゆる面で協力や助けてくれたみなさま、
そして足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。 









街:花街のように構築され続ける日常と音。
空(カラ)と物語:門の外への逃避路、無と目。その空の頭で読まれる物語。
樹海:迷い、恐れ、嫉妬、自己否定、消滅、再生、解放。心の中を覗く、自由なる島。

多くの写真は2012年から2016年に撮影をした多重露光写真(2枚以上の写真を重ねて撮られた写真)。
35mmフィルム24枚もしくは36枚撮りの1本のロールの中で撮影したものでコラージュのように重ねています。これは時間の流れを意味し、目で見たドキュメンタリーが一枚の写真に埋め込まれている。
そして目を閉じると頭の中で立体化し、10秒のショートフィルムと変化していきます。
例えるならば、浮世絵の街の風景画のようなもの。もしくは少し自分の中の定義とは違なるけれど、iphone 写真LIVE機能のようなものと例えても良いかもしれない。

ビデオは今年の始めから頭の中で構築され読んでいた物語。
毎朝目を開けた瞬間に蘇る夢の中の1シーンとこの目でみた夢と現実の境目の映像が繋ぎ合わさっています。
Sound By Flonte Violeta






自分という花が枯れてしまわぬよう足を運ぶ場所とそこにいる人たち。
そして心の奥深く、ジャマにならないところに「秘めた」感情はこのビルに存在しています。

12月7日 水曜日 〜 11日 日曜日
At KIT GALLERY
 150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-3 宝栄ビル 2F-A


 2017 
 MARCH
Art Shows
Los Angeles & Everything is Not O.K. / Oklahoma
  
JUNE
 TBA 

2017
SPRING
 Music Videos
more infomation will be soon

 2017 
 MARCH
Fronte Violet
"Esconde Esconde Infinito" cassette Release 


No comments:

Post a Comment